Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ボヨン 2014年 (全16話)

タイムワープサスペンス物語。
娘が誘拐される事で何故かという謎解きが始まるのは面白かったのだけど最終話での展開には?分かりにくいかな~。ただ子役の子が可愛かった。

※原題「神の贈り物-14日」


拍手

PR
ファン・ジョンウム 2015年 (全16話)

子供の頃と大人になった今とが容姿が全然変わっていたらというドラマ。

拍手

スエ 2015年 (全20話)

サスペンスドラマって感じかな、このドラマのチュ・ジフン君はいい感じで良かったな~。

拍手

ジェヒ 2015年 (全123話)

このドラマは親はどう有るべきかを言っているような感じ。 

拍手

ユ・ドングン 2014年 (全53話)

家族ってなんだろう?親ってなんだろう?と思わせてくれる、面白くて泣けてくる ドラマでした。

拍手

リュ・ドックァン 2014年 (全12話)

法医学サスペンス。

拍手

ハン・ジヘ 2013年 (全50話)

お金持ちとお金持ちじゃない人達のすれ違いかな。

※原題「金よ出てこい、さっと!」

拍手

オ・ヨンス 2009年 (全16話)

学生の時代バレリーナを夢見た二人、今は一人は主婦、もう一人はバレリーナ、お互いプライドは捨てられない!

※原題「姫が帰ってきた」

拍手

ソウ(チョン・ダビン) 2012年  (全120話)

復讐物で、ただ男が頼りなさ過ぎるドラマかな。

拍手

ユ・ドングン 2012年 (全40話・BS全50話)

60代近い三兄弟家族の奮闘気かな。楽しく見れたょ。

※原題「子供のいない幸せ」

拍手

リュ・ドックァン 2012年 (全12話)
 
法医学サスペンス。もう一人の自分を消すと云う事は自分もいなくなるっていう事かな。

拍手

ソン・イルグク 2008年 (全36話)

チュモンの息子ユリと孫ムヒョルの物語。終わりの方にはムヒョルの息子ホドンも出てくるよ。

拍手

ソン・ユリ 2012年 (全32話)
 
韓国料理店「アリラン」にかかわる料理人達の物語。ただ見ていくうちに料理が美味しそうに見えなくなってくるのと、このお店には行きたいとは思わなくなってくるそんなドラマ。

拍手

1ff096b6.jpegキム・ドンワン 2012年 (全124話)

最終話まで生きていく為に頑張っているテピョンを見ていると幸せになるまで見たかったな~と思った。
 

拍手

05e78964.jpegリュ・ドックァン 2011年 (全12話)

法医学サスペンス。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]