Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd3159fd.jpegリュ・ドックァン 2010年 (全10話)

法医学サスペンス。

拍手

PR
6cb2f236.jpegオ・マンソク 2012年 (全4話)

小説家ギュヨンとやんちゃ姫ミガンの犯人探し、楽しく見ました。

拍手

e7c7e24f.jpegイ・チョンア 2010年 (全124話)

一人の女性が、手放した子供に会うことで自分の犯した罪に気づいていく物語。
 

拍手

e04983bb.JPGキム・フンス 2011年 (全4話)

ひょんな事から巻き込まれるストーリー。ソン・ヒョンジュ氏のスパイが好きかな。

拍手

a80a384d.JPGキム・スンス 2008年 (全16話)

サスペンス仕立てなので気になって見ちゃいました。

拍手

0a643a90.JPGキム・ジャオク 2010年 (全174話)

このドラマの盛り上がりは、後半140話あたりから母親の罪を子供達が受け入れていく物語。前半は無駄に長すぎる気がする、後、キーポイントは神父さんです。

拍手

99e0cab3.JPGホン・スヒョン 2009年 (全8話)

さらりと見られる、恋人探しストーリー。


拍手

a0ae8d48.JPGチン・イハン 2010年 (全173話)

前半は楽しく見れたけど、後半はなんだかなぁって感じでダレた。まあハッピーエンドで終わり良かったかな。


拍手

bb78b420.JPGシン・グ 2008年 (全54話)

見終わって、良かったと思える作品でした。



拍手

f5e40ce0.JPGユ・ジュンサン 2007年 (全18話)

高校進学受験の為に悪戦苦闘する親達!コメディなんだけど一人の自殺には考えさせられます。

原題「江南ママに追いつけ」

拍手

66519ac2.JPGパク・シニャン 2008年 (全20話)

イサン王と絵師達の物語。(イサン王にはいろいろな仮説があるようだ。)


拍手

80ac3108.JPGキム・スンス 2008年 (全51話)

現代版「シンデレラ」って感じ。でも愛だけでは幸せになれなかった。


拍手

be82ee7b.JPGイ・スンギ 2009年 (全28話)

前半はチョットいらいらしたけれど後半は気になって見れた。どのドラマも問題をややこしくするのは母親みたい。子供を思うあまり、仕方が無いのかな。

拍手

7d86a8cd.JPGナムグン・ミン 2004年 (全179話)

このドラマは、アン家の大きな問題をどうやって解決して、幸せになれかという物語かな。


拍手

b8532703.JPGソン・チャンウィ 2008年 (全16話)

ひょんな事から殺人事件に巻き込まれる二人。サスペンスは気になって見てしまいますょ~。


拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]