Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ・ジソプ 2015年 (全16話)

悪くはないのだけどお決まりの展開モードのラブコメかな。

拍手

PR
ソ・イングク 2012年 (全16話)

5人の友人が集まることで昔の思い出話が展開する。意外と面白かったですよ。 

拍手

パク・シフ 2011年 (全24話)
 
朝鮮第5~7代王の時代の敵同士の恋物語。


拍手

コ・ス 2013年 (全24話)

権力者達の争いで興味がわかなかった。 

拍手

イム・ジュファン 2013年 (全133話・BS91話)

親の再婚で妹や弟が出来た喜びとは反対に仲良くなる前に親が亡くなり兄として守って行く決心をするが事件が起きてしまった 事で離れ離れになった兄妹の和解ストーリー。

拍手

カン・ジファン 2013年 (全24話)

お金の欲望から人を陥れ権力をえて生活している 人達への復讐物語。

拍手

チョン・ヨンファ 2011年 (全15話)

芸術大学に通う二人のラブストーリー、う~ん何故かひかれないドラマでした。

※原題「君は僕に恋をした」

 

拍手

キム・ヘス 2013年 (全16話)

正社員と派遣社員の戦い、爽快で楽しかった。

※原題「職場の神」
※日本のドラマ「ハケンの品格」のリメイクより。
 
                                        
 

拍手

イ・ジャンウ 2012年 (全129話)

お婿さん同士の対決 かな。

拍手

7ef4c87b.jpegソン・ヒョンジュ 2010年 (全65話)

再婚は大変だな~と感じさせられた物語。

原題「隣の家の敵」

拍手

ca55376f.jpegイム・ジョンウン 2011年 (全65話)

養子・育ての両親の死・好きになった彼には騙され・そんな彼女の幸せはささやかな家族。ただ、終り方がチョット分かりにくかったのが残念。
 

拍手

74875219.jpegキム・ソナ 2011年 (全16話)

余命半年の宣告!私のしたい事は何だろ?病気ストーリーなんだけど、涙の出ないドラマでした‥キム・ソナさんだから笑い有り涙有りで期待すぎたのかな?
 

拍手

リュ・スヨン 2011年 (全58話)

内容的には、納得いかない展開も少なく、親の問題や兄弟の悩みの中で、それぞれのカップルがうまくいくといな~と思いながら見ました。
 

拍手

951da4b3.jpegイ・テゴン 2010年 (全133話)

親の反対や復讐で別れた二人が遠回りをしながら、再び恋人になれたのは、短かった。
 

拍手

741a12fc.JPGユン・ウネ 2009年 (全16話)

財閥のお嬢さまと貧乏執事と弁護士とのラブストーリー。楽しく見ました。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]