Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カン・ソンヨン 2015年 (全121話)

自分勝手な夫に手をやく妻達のストーリー。

拍手

PR
キム・ガウン 2014年 (全134話)

1人の女性が嫉妬から嘘をついた事で始まるドラマ 。

拍手

チ・ヒョヌ 2012年 (全16話)

朝鮮時代と300年後の現代のタイムスリップ物語、どうなるのか気になって見ちゃいました。

原題「仁顕王后(イニョンワンフ)の男」

拍手

キム・ミンジョン 2011年 (全20話)

それぞれの母親に捨てられた二人の彼女達の道を外れた人生、欲しかったのは母親のぬくもりだった。

拍手

a60bfb2e.jpegアン・ジェモ 2008年 (全119話)

親達の罪で、子供達が苦難にたえ和解していく物語。
 

拍手

254eed43.JPGキム・ヒョンジュン 2010年 (全16話)

日本の同名漫画のドラマ化。

※多田かおるさん(故)の漫画の「イタズラなKiss」は、お目出た話しの途中で終わってしまいました、最後まで読みたかったのに残念です。
 

拍手

ebd67e01.JPGチャン・グンソク 2009年 (全16話)

ひょんな事から双子の兄の身代わりをすることになる妹。楽しいラブストーリーです。

拍手

dbe292d3.JPGチャン・ヒョク 2008年 (全21話)

韓国の同名漫画のドラマ化。最後は足をあらえて良かった。


拍手

7a9473c6.JPGイ・ジュンギ 2008年 (全20話)

最後は生きてる説もあるけれど、死んでても生きてても復讐は虚しいですね。


拍手

86d64764.JPGイ・サンウ 2009年 (全120話)

親は子に何をしてあげられるか?子は親に何をしてあげられるか?永遠の家族愛のテーマかな。


拍手

d83799a3.JPGキム・ソンス 2008年 (全54話)

親にとっては、いくつになっても子供は大切だというストーリー。でも、シノとボリのカップルはあれで良かったのだろうかという疑問が残る…私だけかな?

拍手

イ・ソジン 2007年 (全77話)

李氏朝鮮22代目国王の生涯。イ・ソジン氏が時代劇に似合うからまた良い。

イサンが出てる関連作品はつづきをどうぞ。

拍手

f9f5977a.JPGキム・ユソク 2006年 (全20話)

地味な俳優さん達だけど面白く見ました。



拍手

a4e6bc21.JPGペ・ドゥナ 2003年 (全17話)

楽しいし、面白い。


拍手

Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]