Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュ・サンウク 2015年 (全16話)

ラブコメなんだけど権力者に立ち向かうストーリー。

レンタルの題名「恋はドロップキック!」

拍手

PR
イ・ヨニ 2015年 (全50話・BS65話)

数多い光海君のドラマの中で解釈が違う物語かな、ただ思う事は王の器じゃない王の物語って感じ。

拍手

イ・ユリ 2012年 (全108話)

復讐ドラマ。
このドラマは子供の為に親は何をするかが問題かな~。 

拍手

ソ・イヒョン 2013年 (全16話)

6年前の事件から幽霊が見えるシオン(ソ・イヒョン)は幽霊と共に事件を解決していくのは面白かったけど最終話(16)にはなんだかガッカリ。
 
※レンタルの題名「君を守る恋」

拍手

マン・ソクファン 2012年 (全120話)

子連れ再婚家族ストーリー、楽しくて可笑しくて本当の家族になっていくのが見てて気持ちが良かった。

※黙ってファミリーがファミリーに変更されました。

拍手

キム・ジュヒョク 2012年 (56話)

高麗第23代王(高宗)の時代に奴隷から最高権力者となる実在人物キム・ジュン(金俊)の一代記。最後は暗殺される。




拍手

シン・セギョン 2012年 (全20話)

う~ん、もがく若者達それだけかな。

拍手

イム・スヒャン 2011年 (全52話)

伝統芸者 料理屋での女達の人生、出生の秘密、でもソンフン君に目がはなせなかったの。

※原題「新妓生伝」

拍手

896bb1d8.jpegソ・ジソブ 2012年 (全20話)

サイバー捜査隊の犯人探し。このドラマは誰も信じてはいけない!最終話の犯人の自殺にはつめが甘い気がする、この犯人は捕まっても笑っていると思っていたのに~と私だけかな。

※原題「ユリョン(幽霊)」

拍手

4563c533.jpegシン・エラ 2011年 (全113話)

満月堂の宗家の嫁・娘達の幸せ探し。
 

拍手

シン・ハギュン 2011年 (全20話)

大学病院物語。何故か、主人公に引き込まれてしまうよ~。
 

拍手

チェ・スジョン 2010年 (全20話)

政治ドラマ。チェ・スジョン氏の奥さん役は、スジョン氏の奥さんが演じてます。

原作は日本の漫画の「イーグル」です。

拍手

49e0f104.JPGキム・ミョンミン 2004年 (全104話)

豊臣秀吉が朝鮮出兵した頃、朝鮮水軍の指揮官になる。日本軍との戦いなのだが、敵は身方にもいた。
李氏朝鮮王朝第14代王宣祖の時代

同じ時代のドラマはつづきをどうぞ。

拍手

067644e3.JPGオ・マンソク 2006年 (全16話)

耕運機やトラックがカッコ良く見えてくる、楽しいドラマ。



拍手

パク・グァンヒョン 2003年 (全16話)

大学の頃からの10年らいの友、お互い踏み込めない仲、どうなるの?と思いながら楽しく見ました。

原題「私の人生のさや」

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]