Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジェフン 2014年 (全24話)

イサンの父と祖父とのこんな事があったかもと言う物語で、このドラマの祖父は解釈がチョット違うみたい。 

拍手

PR
カン・ジファン 2014年 (全16話)

泥沼からはい上がる物語、気になってあっという間に見てしまった。

拍手

チソン 2013年 (全16話)

幸せになるはずが、歯車が嚙み合わなくなり不幸の連鎖が新たな不幸を生む。

拍手

ムン・グニョン 2013年 (全32話)

朝鮮王朝14代宣祖の時代、陶器製作所分院で女性沙器匠になる事を夢見る少女の物語り。ここでは、暴君になる前の光海君(15代)が描かれている。

拍手

アン・ジェウク 2011年 (全64話)

1960年代の芸能社会の表と裏に巻き込まれていく人達の物語。 

拍手

ddc7c2ce.jpegキム・スンス 2004年 (全173話)

親の再婚で兄弟になってはみたものの、本当の家族になるには何年もの歳月が必要だった。
 

拍手

cf3ce084.JPGパク・ウネ 2010年 (全149話)

友人と夫に裏切られて、復讐していくストーリー。意外と気になって見てしまった。
 

拍手

イ・ジヌク 2008年 (全12話)

外見よりも心が大切と云っている感じだった。


拍手

cffa503b.JPGムン・ジョンヒョク(エリック) 2008年 (全20話)

悲しい出来事を抱えながら、世の中を変えて行きたい思いが幸せにつながるといいのだけれど。


拍手

1d99fa1c.JPGチョン・イル 2009年 (全24話)

イルジメを3作品見た中では、この作品のイルジメは、少しは幸せになれるかなと思える終わり方でした。

原題「帰ってきた一枝梅(イルジメ)」

拍手

c98a6fcb.JPGチュ・ジンモ 2004年 (全24話) 韓国・中国

一途な愛。映画の「飛天舞(アウトライブ)」のドラマ化。



拍手

Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]