Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャン・シニョン 2015年 (全26話)

ペ・スビン氏が男ぽかった役柄でした。

拍手

PR
ヨム・ジョンア 2012年 (全51話)

わがままなトップスターだった彼女の普通の幸せをみつける成長ドラマかな~。

拍手

オ・ヨンソ 2014年 (全52話・BS74話)

イ・ユリさんの悪女ぶりが凄い。

※原題「やって来た!チャンボリ」

拍手

カム・ウソン 2014年 (全16話)

心臓移植ストーリー 。
内容は良かったと思うけど最終話を見て思ったのは、移植をしたい人に春の日を‥とCMのような終わり方でした。

拍手

チン・セヨン 2011年 (全131話)

血の繋がらない母と娘の物語。

拍手

シン・ハギュン 2013年 (全16話・BS23話)

国会議員のラブストーリー、最終話では幸せそうな二人が良かった。

拍手

チャン・ヨン 2013年 (全50話)

最低な家族が改心していくのだけど、チョット醜いかな。

拍手

9db28ee5.jpegイ・ジア 2011年 (全15話)

心に傷を持った人達が克服していく物語。

拍手

4c191d26.jpegカン・ジファン 2011年 (全16話)

エリート青年実業家が、ひょんな事からスキャンダルに巻き込まれていくストーリー。後、もうチョットどきどき感がほしかった。
 

拍手

3a7b4fbd.jpegナムグン・ミン 2011年 (全30話)

切ないのだけど、優しいドラマ。マルと育ての父親との関係が良かった。
 

拍手

e66a4161.jpegチョン・ウンチェ 2011年 (全125話)

家族愛ストーリー。問題を起こすのは母親だったり、娘だったりで大変な男達。

拍手

260584be.JPGチョ・ヒョンジェ 2011年 (全20話)

この世を去るとは、どうゆう事なのか、このままで良かったのか、やり残しはなかったのだろうか、と考えさせられました。

拍手

91cfd093.JPGチ・チャンウク 2010年 (全159話)

アメリカから父を探しに韓国にやって来た母と息子、それぞれの思う気持ちもわかるし、でも、一番いけないのはジェームスかな。
 

拍手

c6026d85.JPGヨム・ジョンア 2008年 (全16話)

面白そうな作りなんだけど、いまいち面白みを感じない、ダメ夫は最後までダメでした。


拍手

014b7479.JPGキム・ミンジョン 2005年 (全16話)

別れをどうのり越えるか、次の恋をどうつかまえるか、思ったより楽しく見れた。

原題…「別れに対処する私たちの姿勢」

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]