Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キム・サラン 2015年 (全16話)

1人の女性を思い続けた物語。

拍手

PR
パク・ボヨン 2015年 (全16話)               

ラブコメサスペンスってとこかな楽しく見れました。

拍手

イ・ジュニョク 2015年 (全50話)
 
家族の絆は大切だよっていう感じ。

※レンタルの題名 「青い鳥の輪舞」

拍手

ハン・チェア 2014年 (全120話)

自分をすてた母親の欲に惑わされていく物語かな。

拍手

シン・ソユル 2014年 (全102話)

シングルマザーとなった彼女の幸せ探しかな。全体的には見やすかった。

拍手

チュ・ジフン 2012年 (全30話・BS25話)

誰もが話し合いをしない為、思いがずれて行き嫌がらせのオンパレード!最終話の母親の涙には死じゃなくて情をもっと込めてもらいたかったかな。

※原題「五本の指」

拍手

キム・ダムソ 2013年 (全151話)

前半は楽しかったけど後半は問題が多すぎて最終話には、「何?」二人は‥?そんなのあり~!と、云う展開に納得いかないよ~! 

拍手

イ・ユリ 2013年 (全120話)

彼は社長の息子、彼女は施設育ち、二人は引き離されてしまう‥6年後真相が明らかになっていく。

拍手

イ・ボヨン 2011年 (全57話)

夫に裏切られ離婚させられてしまった彼女の幸せ探しかな。

拍手

ユン・ヘヨン 2012年 (全117話)

30代になって同級生にあった事で、恨みや嫉妬が 友達を追い詰めていく、ただ嫌がらせが公私混同しまくりで仕事はしているの?と思いたくなるばかり。

※原題「君だから好き」

拍手

イ・ウンギョン 2006年 (全128話)

優しい人達が自分勝手に考え複雑にしている感じのドラマかな。 

拍手

キム・ソナ 2012年 (全16話)

キャリアウーマンな彼女でも子供か仕事か彼かと考えた時、何が幸せなのか?キム・ソナさんの等身大的な作品で面白かった。

拍手

キム・キボム 2012年 (全16話)

変身物語。プールから上がったら14歳から25歳に‥大人の世界に迷いこんでしまい始めて恋をしてしまった!戻りたいけど戻りたくないでも本当の大人になる為に戻る決心をする。楽しく見たよ。

拍手

db405bb3.jpegファン・ソニ 2012年 (全175話)

1970年代の青春ストーリー。地味なんだけど出生の秘密には気になるんだよネ~。
 

拍手

28f2397c.jpegイ・スンジェ 2012年 (全16話)

老人青春ストーリーかな。

※韓国漫画のドラマ化。

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]