Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アン・ジェウク 2016年 (全54話)

子連れ再婚ストーリー!
後、ソンフン君のサンミン役のはじけぐあいは面白かった。

レンタルの題名「ドキドキ再婚ロマンス」

拍手

PR
イ・スギョン 2013年 (全16話)

ゴハンタイムは美味しそうで、サクッと見れるドラマ。

拍手

チェ・ユニョン 2014年 (全119話)

行方不明の父親が優柔不断で周りが大変だよという感じ。

※レンタルの題名「猫がいる、ニャー!」

拍手

イ・ソジン 2006年 (全20話)

二人のやり取りが楽しかった。 

拍手

イ・ソンギュン 2012年 (全23話)

総合病院物語、私はこの病院には行きたくないな~。

拍手

イ・ソヨン 2011年 (全50話)

高校生で赤ちゃんが出来、彼の方は母親が留学させてしまい一人で生むことを決意する!頑張って生きていく彼女、隠そうとする彼の母親のいやがらせ!秘密がばれて行く事に面白さが増していくドラマ。

※原題「私の愛、私のそばに」

拍手

541f2fcd.jpegユ・オソン 2012年 (全4話)

気がついたら、裸で知らない島に居た!島の人達との交流で自分の過ちに気づいていく物語。

拍手

d567c39f.jpegカン・ジファン 2010年 (全18話)

うーん、なんだか盛り上がれないドラマ。
 

拍手

f1576627.JPGイ・ミノ 2010年 (全16話)

ゲイと思って同居するうちに恋が芽生えるラブストーリー。チェ館長の寂しげな表情が良かった。

拍手

6eeacd64.JPGキ・テヨン 2009年 (全31話)

さらりと見れるラブストーリー。縁って不思議なものかも。

原題「縁作り」

※ひとくちメモはつづきをどうぞ

拍手

157b18ed.JPGキム・サンギョン 2010年 (全16話)

情報局要員と婦人警官の、とても楽しい面白い、ドラマ。

レンタルの題名…「恋する国家情報局」

拍手

1d08f473.JPGユン・ソナ 2007年 (全20話)

日本の同名小説のドラマ化。日本でもドラマになっています、内容は本当の相手が違ってたら…大人のラブストーリー。

拍手

7b6d7573.JPGキム・ミンジョン 2006年 (全16話)

30代の大人の青春ラブストーリー。他の作品で脇役だった人達の集合作品みたいで面白おかしく見ました。


拍手

Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]