Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チョ・ジョンソク 2016年(全24話)

楽しいラブコメです。

拍手

PR
チョ・ジヌン 2016年 (全16話)

権力社会に立ち向かった過去の1人の刑事の思いが変化をもたらす物語に目が離せない展開!終わり方は希望かな。

拍手

チャン・ヒョク 2015年 (全41話)

お仕事ドラマ。

レンタルの題名「客主」

拍手

キム・ソンリョン 2015年 (全50話・BS69話)

ただ幸せになりたかった彼女の選択。

拍手

イ・ボムス 2013年 (全17話)

楽しくみました。 

拍手

ソ・ジソブ 2013年 (全17話)

文句なく楽しめました。 

拍手

キム・ナムギル 2013年 (全20話)

復讐物語なんだけど、これはこれで愛の形なのかな。

拍手

オ・ダルス 2012年 (全10話・BS12話)

コメディドラマかな、気楽に見られるからチョット物足りない感じ。

※レンタルの題名
  「サンショウウオ導師と恋まじない」

拍手

チョ・インソン 2013年 (全16話)

愛を信じてない二人が愛を見つける物語。

※日本のドラマ
  「愛なんて いらねえよ、夏」のリメイク。

拍手

ソン・ユリ 2013年 (全18話)

記憶を無くした彼女の記憶探し、ユ・ジュンサンと子役の女の子がいい味だしてた。
 
※レンタルの題名「私の10年の秘密」

拍手

リュ・ジン 2012年 (全113話)

リュ・ジンヘン(リュ・ジン)の再婚相手が亡くなり彼女の高校生の息子 を引き取り自分の親との同居で苦労をするがそこは楽しく面白く進んでいく気楽に見られるコメディドラマ。

拍手

チャン・ドンゴン  2012年 (全20話)

イケメンアラフォー男子4人の恋愛、まあ勝手にやってと云う感じ。

拍手

イ・ミンホ 2012年 (全24話)

高麗王31代の時代の武士と現代の女医とのフュージョン時代劇。高麗末期はいろいろな仮説を立てても面白いかも。

拍手

オム・ギジュン 2013年 (全10話)

正体不明のウィルスを追う事で、それはお金目的の為に作られた物だった。

拍手

キム・レウォン 2011年 (全20話)
 
 アルツハイマー病の彼女を支えていく彼の決断。悪くはないのだけれど日本のドラマの「Pure Soul~君が僕を忘れても~」の方が好きかな。 

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]