Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
韓国・台湾・中国ドラマ一言コメント、シンプルなレーベル画像付き(画像にクリックしてね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
お天気情報
ありがとうございました
プロフィール
HN:
ぶぶ
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
住まい            愛知県
愛車           ジムニ3号
血液型             O型
お気軽にメールをどうぞ
忍者アド
_
最新CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オ・ジウン 2014年 (全122話)

欲望の為に子供を捨てた母親の人生ドラマかな。

拍手

PR
チェ・チョロ 2005年 (全150話)

ある出来事で好きな彼女と別れってしまった事での不幸の人生をあじわう。

拍手

イ・ボムス 2013年 (全17話)

楽しくみました。 

拍手

キム・レウォン 2014年 (全19話・BS25話)

検事が余命宣告を受けて自分はどうするべきかを死をもって考えるドラマ。 

拍手

コ・ウォンヒ 2015年 (全128話)

1960年代ストーリー。
出生の秘密から殺人事件まであり先の気になるドラマでした。

拍手

ヨム・ジョンア 2012年 (全51話)

わがままなトップスターだった彼女の普通の幸せをみつける成長ドラマかな~。

拍手

イム・シワン 2014年 (全20話)

韓国ウェブ漫画のドラマ化。
新入社員奮闘記! シワン君が適役で応援したくなるドラマ。

拍手

レコーダーが動かなくなってしまいました、何やっても初期化してくださいで涙を呑んでemoji初期化しました‥楽しみにためてた録画が何もなくなり落ち込みました!でも真っ新になったレコーダーを見て又ドラマをいっぱい録画しようと思います。
 今思うとドラマを後で見ようとため込みすぎたかな~レコーダーにチョット負担をかけすぎたかもと反省。

拍手

キム・ジェジュン 2014年 (全26話)

権力者達に親を殺されバラバラになった兄弟の再会ストーリー。

拍手

イム・セミ 2015年 (全101話)

主役の二人が家族の為に離れたりくっ付いたりを最終話まで続けるドラマ、やれやれっていう感じ。

拍手

オ・ヨンソ 2014年 (全52話・BS74話)

イ・ユリさんの悪女ぶりが凄い。

※原題「やって来た!チャンボリ」

拍手

キム・ガウン 2014年 (全134話)

1人の女性が嫉妬から嘘をついた事で始まるドラマ 。

拍手

イ・ジェフン 2014年 (全24話)

イサンの父と祖父とのこんな事があったかもと言う物語で、このドラマの祖父は解釈がチョット違うみたい。 

拍手

ジェヒ 2015年 (全123話)

このドラマは親はどう有るべきかを言っているような感じ。 

拍手

イ・ジュニョク 2015年 (全50話)
 
家族の絆は大切だよっていう感じ。

※レンタルの題名 「青い鳥の輪舞」

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) カンドラBOX All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]